第二回 Happy Life (仮称)ツーリング参加のお礼

  • 2010.10.18 Monday
  • 00:02

改めて、


第二回山中湖ツーリング!


お疲れ様でした(^^)v


何はともあれ、


何事も無く無事に帰ってこれて良かったです。。。


先ずはこれが1番大切ですからねっ。


そして、今回のツーリングはどうでしたかっ?!


かっ飛ばしたい人!


美味しいモノが食べたい人!


綺麗な場所を見たい人!


そして観光したい人!


それぞれ色々な希望があったと思いますが、


次回、そしてその次のツーリングで、


少しずつ解決していきたいと思います。


亨会長&田中幹事!


頑張って下さいねっ(^0^)/


次回のミーティング&反省会で、


話し合いましょうねっ(^^)v


本当にお疲れ様でした。。。


愉しいツーリングをありがとうございました(^^)


※写真はキムアツが、ミラー越しに撮影したモノですっ。



【参加者】
亨会長、なおじー、テラッチ、まーさん、みっちゃん、とおる君、エボの森田君、キムアツの8人でした。


次回も、沢山の参加をお待ちしてますぅ。。。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM