笑顔の贈り物〜ゴンさん〜

  • 2013.01.07 Monday
  • 00:14
DVC00532.jpg

キムアツの大好きなは、仙台銘菓の『萩の月』が、


ゴンさんから届きました(^-^)/


新年早々、縁起がいいねっ。。。


今晩の、コーヒーの友に頂きます(^_^)v


ゴンさん♪


ご馳走サマンサです(^^ゞ

ゴンさんからの涼しいお便り

  • 2012.07.16 Monday
  • 00:17
120714_183318.jpg

連日の猛暑で、各地で熱射病!


なんてニュースが飛び込んできますが、、、


ゴンさんが、別荘を造っている、軽井沢では、


昼間でも、こんなに涼しいんです(^^ゞ




20度を切る!何と17度(@_@)


この数字を見ちゃうと、避暑地に別荘を買って、夏の期間だけ高跳び出来る様な生活がしたいなぁ〜(笑)


夢は大きく持たないとねっ(笑)

釜飯と言えば、横川!

  • 2012.05.26 Saturday
  • 14:15



写真の電車は横川パーキングエリアです(^^)v


ちなみに釜飯食べる所なんです(笑)


次回お土産で持って行きます(^-^)




ゴンさん♪ 電車の中で食べる横川の釜飯は、美味しそうですねっ!
 

お土産、愉しみに待ってますねっ。。。

草津よいとこ〜ゴンさん〜

  • 2012.05.17 Thursday
  • 00:46
先日ネズミ取りに捕まり罰金を払い落ち込んでいる?!ゴンさんからお便りを頂きました(^-^)


今回は、仕事現場の絡みからか、宿泊先は草津の様です。



【ゴンさんからのメール】



草津の一人お泊まりは寂しいです(>_<)(>_<)





湯の花です。





太鼓です。



叩いているのは、ホテル高松の従業員だそうです。





いつもブログネタをありがとうございます(^3^)/


お仕事頑張って下さいねっ。。。

癒しの風景〜浅間山〜

  • 2012.05.13 Sunday
  • 00:59
鬼押し出しから撮影!夕日の浅間山です。





土曜日なのに誰もいないのが気になりますが(;^_^A





ちなみに温度計は2度時間は17時45分です(@_@;)


その先で鹿を3匹発見しましたが逃げ足速くて、写真撮れずです(;_;)





ゴンさん♪ 毎日▲ムアツの為に、ブログネタを贈ってくれてありがとうです。。。



2℃っすか(@_@;)



マジ!寒いんですねっ。



風邪を引かない様に気を付けて下さいねっ(^3^)/

幸せのお裾分け〜虹〜

  • 2012.05.12 Saturday
  • 11:07



ゴンさんからの幸せお裾分けです(^3^)/


国立インター付近で出逢ったそうです。。。



今日1日、カーロジの仲間に、


たくさんの笑いと幸せな一時


が訪れますように。。。

軽井沢は超〜寒い〜ゴンさん情報〜

  • 2012.05.11 Friday
  • 00:33
【ゴンさんからのお便り】


北軽井沢寒いです!








ただ今の時刻は、12時22分です。



マジ!こんなに寒いんすっかっ(@_@;)



福生から関越道、上信越自動車道を使って2時間ほどで行ける場所とは思えない気温ですよねっ(>_<)



ゴンさん♪ 風邪を引かないように気をつけて下さいねっ。。。

北軽井沢の気温

  • 2012.04.29 Sunday
  • 02:48
120426_083924.jpg

軽井沢で作業をしているゴンさんから、


またまたお便りがありました(^^)v


東京も、汗ばむ様な日が続いていますが、、、


ゴンさんのいる軽井沢も暑いっすねぇ〜


って、実は室内なんですが、もちろん!暖房無しでの気温です(@_@;)


それにしても暑いっすねぇ(>_<)


水分をしっかりと摂って下さいねっ。。。

北軽井沢情報

  • 2012.04.27 Friday
  • 01:42


こんな寒いんだねぇ〜


北軽井沢って(@@)


こっちは、汗ばむ陽気だったのに・・・



でも夏になると、軽井沢の方が


過ごしやすいんだよねぇ〜(笑)

北軽井沢からのお便り〜ゴンさん〜

  • 2012.04.26 Thursday
  • 00:39



間山には、まだ雪たくさん残ってます。





別荘の周りもです。





写真は、今はなき北軽井沢駅です。





素敵なお便りありがとうございます(^3^)/


明日もお仕事頑張って下さいねっ。


おやすみなさい♪

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM