指名委員会

  • 2017.11.29 Wednesday
  • 14:49
171129_115454.jpg


会長が終わり次の役は、
自動的に次次年度の会長を決める指名委員長なんです。

来週の例会が年次総会なんですが、
今日のさっきまで決まってませんでした!

次年度会長が組閣(理事)を発表するんだけど、
来週の年次総会には次次年度の会長(理事)
を発表しなくちゃらないんだよな〜


例会後に、指名委員会メンバーに
急きょ集まってもらい、
ギリギリ!すったもんだしましたが無事に決定しました。

決して楽ではなかった指名委員長の役でした。

ご協力頂いたメンバーに、木下先生!信弘先輩!
石川弥八郎先輩!ありがとうございました。

あっ!
無茶ぶりなのにも関わらず、
幹事を受けてくれた寿ちゃん!ありがとう♪

全力でバックアップしますよ♪

次次年度会長

  • 2017.11.23 Thursday
  • 14:36
171122_142825_ed.jpg


キムアツの直前会長としての最後の仕事が、
次次年度会長を決める役目なんです^^;

苦戦を強いられています^^;

例会後に、重鎮二人とキムアツで説得しにきました。

実は、この夜にもお願いに行って来ました。


クラブの会長となると、名誉職ではあっても、
時間とお金と労力が必要ですからね〜

すぐに!オーケー!
なんて回答はだせないよな〜(>_<)

50周年記念実行委員会

  • 2017.11.23 Thursday
  • 14:32
171122_135749_ed.jpg

当初決定していた、東京福生ロータリークラブ、
創立50周年式典の日程が、
姉妹クラブである鳳山ロータリークラブが、
式典に出席が出来ない!との話が出た為(正月)

急遽!実行委員会を開催しました。

写真は、再来年の話ですよ〜

平成31年です(笑)

も〜準備が始まってます♪

石川実行委員長、冨田副、五十嵐副、木下副、
そしてキムアツで頑張ってますよ〜(^_-)

東京福生ロータリークラブ例会

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 14:27
171122_122434.jpg

先週はインターシティーミーティングからの…訪台!

今週は、スライドを見ながら、
鳳山ロータリークラブの周年バーディー!
そして3日間の高雄周辺地域の観光!
3日間の鳳山ロータリアンとの時間をご紹介しました。

いやー
毎度毎度思う事ですが、大歓迎の凄さに、
本当にビックリさせたれるだけです^^;

そして、台湾との関係を更に深めていきたい!
そんな思いになりました。

観光接待

  • 2017.11.18 Saturday
  • 18:26
DVC00059.jpg
 
鳳山ロータリークラブへ式典に毎年行っているけど…
 
 
DVC00046.jpg
 
 
毎回毎回、鳳山ロータリアンの仲間が、
色々な観光スポットや美味しい場所に連れてってくれます。
 
 
 
DVC00047.jpg
 
本当に感謝感謝です♪
 
来日した時には、いっぱいお返ししないとね〜


鳳山ロータリークラブ57周年式典

  • 2017.11.16 Thursday
  • 02:31
171115_205703_ed.jpg

一昨年は55周年、昨年の会長年度も鳳山へ!

二年連続で、壇上に登り挨拶をしたので、
挨拶が終わるまでは楽しめなかったのが本心ですが、

今年は、挨拶も無ければ、責任がありません(笑)

心行くまで楽しませて貰いました♪

明日は、鳳山ロータリークラブとの親睦の一日です。

訪台

  • 2017.11.15 Wednesday
  • 08:54
171115_070531.jpg

今年も、姉妹クラブの鳳山RC記念行事に出席して来ます(^^)v

先ずは、出発前の乾杯!

土曜日の帰国になりますので、
緊急の場合は、会社の方へ連絡お願いします。

2017-2018年度国際ロータリー第2580地区多摩分区合同例会インターシティーミーティング

  • 2017.11.14 Tuesday
  • 14:37
171114_140041_ed.jpg

長い長い題名でごめんなさい^^;

深い内容はありません。

ただ単に多摩分区のロータリーアンのイベントです。

ロータリーアンの共通認識を維持する為かな?

東京福生ロータリークラブ例会

  • 2017.11.09 Thursday
  • 14:36
DVC00039.jpg

あと1ヶ月後には、

次次年度会長候補を発表になります。

誰を選任するか?

とても難しい選択です(>_<)

ガバナー公式訪問〜東京福生ロータリークラブ〜

  • 2017.10.26 Thursday
  • 14:14
171025_124147.jpg
 
会長になって一番大変な行事が、これ!
ガバナー公式訪問!!!
 
会長、幹事は、ちゃんとやらなければいけないから…
緊張するんだよな〜(^_-)
 
 
171025_124138_ed.jpg
 
1年前を思い出します(笑)


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM