笑顔のご報告〜ボクサー〜

  • 2012.01.22 Sunday
  • 14:33
ご出産のお祝いに行っててなんですが、


ボクサーから1月20日に、笑顔の報告がありました(^3^)/


【ボクサーからのご報告】
本日
無事に『3450帖戮痢愧砲了辧
が生まれました(^.^)b

母子共に元気で

泣き声も元気です。

まずは報告まで(^^)v

ボクサーからの贈り物

  • 2011.01.10 Monday
  • 00:44

蓋を開けてビックリ!


ゆかちんが声をあげて


喜んでいました(^0^)/


キムアツとゆかちんの思い出の地


軽井沢のドレッシングとジャム


それに漬け物に、


ヨーグルトやアイスにかけて食べる


フルーツソース(^0^)/


当分の間の食卓が


楽しく愉しくなりそうですっ。。。


ボクサー&ゆかちゃん


ありがとう。。。


ボンボンアイスNow 〜ボクサー〜

  • 2010.09.04 Saturday
  • 14:48

エロいぃ〜場面に


必ず登場する


ボクサーから


笑顔の贈り物が届かました(^0^)/


懐かしいぃ〜


ボンボンアイス!


暑くなった体を


 やしてくれました(^0^)/


ありがとう。。。


笑顔の贈り物〜ボクサー〜

  • 2009.07.26 Sunday
  • 00:27

今まで、かき氷のアイスと言えば、

カチカチに凍ってしまっているのが当たり前でしたが、、、

こんな発想のかき氷にはビックリしました(@_@)



もちろん、ホンモノのかき氷とは違いますが、
サクサクとしていて、夏らしい気分になるアイスでした(^0^)/

是非、食べてみて下さい。。。


笑顔の贈り物〜ボクサー〜

  • 2008.12.30 Tuesday
  • 00:53

一昨日の日曜日に、

早くもスノーボードに行って来たそうですぅf^_^;

場所は、近場の関越手前辺りかな?!

何て思ったら、

流石! スノーボーダー(^_^)
雪質とコースにこだわってますねっ。

東北道の会津まで行って来たとは、

まだ▲椒サーも若いんですねっ。

かんじんの雪は、吹雪いていてリフトは一本しか動いていなかったそうでした(>_<)

スキーもスノーボードも晴れていないと辛いですよねっ。

さて!笑顔の贈り物は、

喜多方ラーメンせんべいと、後ろに写っているおみくじのクッキーでぇ〜す(^0^)/

ラーメンせんべいは、ヤッパリ!
基本は、『ベビースターはカップラーメン』なんですねっ。

いつも△△蠅とう。。。

笑顔の贈り物〜ボクサー〜

  • 2008.12.25 Thursday
  • 00:46

実は、先日間違って載せてしまった写真なんですf^_^;

不思議だなあ〜?!

何て思った人もいるんじゃないんですかぁ〜

そうなんです!


「パパのお墓参り」の時に載せてしまった写真は、

ボクサーから頂いお土産なんです。


もう一度載せなおさせて頂きます(^^)v

この『みたらし団子』

めちゃめちゃ美味しいですよっ。。。

普通のみたらし団子と違って、

中にみたらしが入っていて、口の中で広がるんですよっo(^-^)o

ボクサー!

いつも△△蠅とう。

笑顔の贈り物!〜ボクサー〜

  • 2008.07.18 Friday
  • 00:33

ボクサーの笑顔の贈り物!第三弾は、これ!

確か、キムアツが子供の頃は、

『ヨーグレット』

何て言う名前じゃなかったでしょうか!?

記憶がかなり薄れてしまっていますが、、、

この『ヨーグル』も当時、
美味しく感じましたが、今改めて食べると、粉っぽくて、決して美味しくないですよねっ(>_<)

歳を重ねる度に、美味しいモノを口にする。
すると以前美味しいと感じたモノがマズくなり、口にしたくなる!

ただ、子供の頃に食べた『駄菓子』って、
何故か、買ってしまうのは、不思議ですねっ。。。

笑顔の贈り物!〜ボクサー◆

  • 2008.07.16 Wednesday
  • 01:17

久しぶりに、

あの『ジンギスカン・キャラメル』以来の衝撃がある、

『笑顔の贈り物』が届きました(@_@)

その名も、

「キムチラーメン」じゃなくて、
“キムチ・ラムネ”っすよっ(@_@)

一口含むだけで、吐き気を催してしまう程の威力があり、
その後の後味も、衝撃的で、
一日中仕事をしたくなくなってしまいます(>_<)

これは!罰ゲームで使うには、最高ですが、
それ以外は、何の為に作ったのかわかりませんf^_^; アハハハ

きっと! この『キムチ・ラムネ』を企画した人も味見なんてしていないと思いますよっ。

是非!カーロジの仲間も試しに飲んで見て下さい(^0^)/

※他のタコ焼き風ラムネと、お茶ラムネは、
キムチラムネの物凄さで、美味しく感じられたので、解説出来ません。

笑顔の贈り物!〜ボクサー編〜

  • 2008.07.15 Tuesday
  • 05:06

最近、カーロジに届けられる『笑顔の贈り物』は、
奇妙な!? ビックリする様な!?モノが多いです。

毎週日曜日には、沢山の仲間が集まってくれていますが、
今日もカーロジには沢山の仲間が遊びに来てくれました(^0^)/

ホントに嬉しいですねっ。。。

さて、問題の?!これですが、
昔もこんなタイプのお菓子ありましたよねっ(@_@)

口の中に入れると、パチパチ弾ける粉タイプの飴とか!

色は普通なのに舐めると舌が紫になってしまう飴や!
今も、時代は繰り返しているんですねっ。

味は、もちろん絵の様に、体に悪そうな感じの味でした(>_<)

赤いきつね風〜ボクサー〜

  • 2007.06.20 Wednesday
  • 00:35

ボクサーから、

思わず笑ってしまう情報が届きました(^.^)アハハハ

何と!
あの“まるちゃん”『赤いきつね』風(ここが大事)

インスタントラーメンじゃなくて、
“おにぎり”なんッスよっ(@_@)

ボクサーいわく、
味はもちろん“赤いきつね風”だったそうですよっ!

是非一度食べてみたい一品です(^0^)/

“ボクサー!一人で食べないで一緒に食べようよっ(^^)v” アハハハ

買って来て!なんて言ってないからねっ(^.^)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM