雪雪雪雪〜テラッチ〜

  • 2012.02.01 Wednesday
  • 00:01
201201312159000.jpg


いつも、オモローなテラッチから、四日前に、雪雪雪の写真が送られてきました(^3^)/


【テラッチからのメール】
おはようございます。


ひたすら雪の中、信州中野に配達中!


雪怖いよ〜




マジ!銀世界ッスねっ(@_@;)



気を付けてくだせぇ。。。

癒しの風景〜テラッチ〜

  • 2011.09.08 Thursday
  • 01:24
110904_062325.jpg

超〜久々のテラッチの登場でぇ〜す(^^)v


キムアツが、しつこくテラッチに催促していたから贈ってくれたのかなぁ。。。



【テラッチからのメール】

台風が来てるなか東北道・白河で虹が出てました。

見にくいけどわかりますかー?




これを見た仲間は、きっと!間違いなく!


今日1日Happyに過ごせるでしょう(^3^)/



テラッチ♪ 癒しの風景写真をありがとう。。。

癒しの風景〜テラッチ〜

  • 2011.07.03 Sunday
  • 00:24
110630_0525241.jpg

超〜久々の登場でぇ〜す(^3^)/


いつが最後なんだろ?と思い調べてみたら、、、


2008年3月13日が、最後でした(@_@;)


も〜3年以上投稿してなかったんですねっ!



今回は、震災後に、東北方面に仕事で行った時に撮影したものです。


【テラッチ】
飛行船の発進準備風景。

宮城県大衡村での風景です。



テラッチ♪ たまには、癒し系の風景写真を贈って下さいね。。。

限定マニア〜テラッチ〜

  • 2011.07.02 Saturday
  • 09:56
image.jpg
復興支援と言う気持ちらしいですよっ(^3^)/


最近、東北方面の仕事が多いようで、


震災から間もなく4ヶ月にもなるのに、


場所によっては、まだ復興が遅れているそうです(>_<)


少しでも、東北発のモノ買う事で、東北の方々にお金が落ちれば嬉しいですよねっ。。。


復興支援を継続的に、続けていきましょう(^3^)/

出産のお祝いに・・・

  • 2011.07.01 Friday
  • 18:05
image.jpg

あの!限定マニアのテラッチが、


癒しの風景のテラッチとも言うかなっ!


出産のお祝いに



カーロジにくれました(^3^)/


写真の右端でエラソーに(笑)


してる様に見えるのが、テラッチです。


可愛いぃ〜オムツケーキ


ありがとうございました。。。

山ちゃん幻の手羽先

  • 2011.01.23 Sunday
  • 01:05

手羽先!って言えば


もちろん!皆んなが知ってる通り


名古屋が発祥の地ですよねぇ〜


たまたま観ていたテレビ番組(二日前)の中で


手羽先の誕生秘話を特集していたんですよぉ〜





そんな矢先に『山ちゃん幻の手羽先』が


フェラッチから届いたんで、超〜ビックリしてしまいましたっ(@_@)


噂をすれば・・・


じゃないですが、偶然って面白いですねっ(笑)


ブログのカテゴリーに


新しく、フェラッチ、たけちゃん、R&Rさん、ボクサー、建築やさんを増設しました(^^)v


過去を振り返ると、こんなたくさんの情報を頂いているので、読み返してみて下さい(^0^)/


きっと懐かしいですよっ。。。


ソーラー携帯

  • 2010.06.29 Tuesday
  • 00:59

持ち主いわく!

“意味ないっす”

“理由は?”との問いに

“太陽光で1時間くらい充電しても、

通話はたったの30秒っすよっ!(笑)”

との事(>_<)

確かに意味ないじゃ〜んって感じですぅ(笑)


今からソーラー携帯を考えている人は、
も〜少し進化するまで待った方がよいかも?!

日本の景気の為には、早いスパンの買い替えが重要ですが、、、

この景気じゃ〜仕方が無いよねぇ〜(苦笑)


※ちなみに!この携帯電話の持ち主は、誰でしょう?(笑)

あぁ〜はい!

限定マニア Part.33 〜フェラッチ◆

  • 2008.06.17 Tuesday
  • 01:20

第二弾は、

何と!“わさび味の”ラムネ(@_@)

想像すると、何だかマズそうに感じますが、

一緒に飲んだ、『カレーラムネ』と『激辛カレーラムネ』が、あまりにキツかったのでf^_^;

何だか美味しく感じてしまったのは、キムアツだけでしょうか!?

しかし、不思議なモノをよく作りますよねっf^_^; アハハハ

限定マニア Part.32 〜フェラッチ〜

  • 2008.06.16 Monday
  • 01:21

久々のカーロジのスター!

『フェラッチ』が、面白いドリンクを買って来てくれました(^0^)/

先ず第一弾は「カレーラムネ」と「激辛カレーラムネ」

以前カレーラムネを飲んで気分を悪くした事を思い出してしまいましたが、、、

人間と言う生き物は、好奇心の塊なんですねっf^_^;

“間違いなくマズイ!”

それも、“カレーラムネよりもマズイ!”

と分かっているのにも関わらずf^_^;

チャレンジするんですから、、、(苦笑) アハハハ

飲んでみて、ヤッパリ“裏切られませんでした!”f^_^;

間違いなく!マズかったです(@_@) アハハハ

でも、人生一回ですから、一回位は経験するのもいいですよねっ(*^O^*)

癒しの風景フェラッチ ~ 山シリーズ1~

  • 2008.03.13 Thursday
  • 02:26

写真家フェラッチから、久々に『癒しの風景』が贈られて来ました(^^)v

更に、「山シリーズ」なるコーナーを勝手に作っての登場ですo(^-^)oアハハハ


【以下フェラッチの文面】
山シリーズとってみました。

おまけに「夕焼けシリーズ」に対抗して、「朝焼け」をコラボした中央道上り屏風山PA付近からの恵那山です(^-^)



たしかぁ〜、恵那山トンネル!めちゃめちゃ長かったよなぁ〜(^.^)

ここを越えると、も〜『名古屋』が目の前の印象なんでが(@_@)

えっ!フェラッチ! こんな所も行ってるんだぁ〜(@_@)


毎日ご苦労様。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM