笑顔の贈り物〜保っちゃん〜

  • 2013.04.07 Sunday
  • 00:44
DVC00081.jpg

こちらも、本人顔出し写真で載せちゃいます(^-^)/


今夜は嵐なのに、川崎から遊びに来てくれました(^_^)v


あれ!


大阪のお土産物だったんだけど、、、


なんだったけっ?!(^_^;)


そんな関係ない♪ そんな関係無い♪


はい!オッパッピー♪(寒)


保っちゃん♪いつもありがとう。。。


カーロジお花見の宴も、去年に続き、今年も雨で中止ですぅ(>_<)

笑顔の贈り物( くじらの大和煮) 〜建築やさん〜

  • 2013.02.11 Monday
  • 00:00
130210_093415.jpg

いつも笑顔をいっぱいくれる、建築やさんから、


千葉へのドライブに行ったお土産に、くじらの大和煮の缶詰を頂きました(^-^)/

キムアツが子供の頃には、普通に食卓に出ていた鯨料理でしたが、、


今では、ワシントン条約で捕鯨が禁止されて以来、高級食材になってしまい、なかなか口に入るのが難しくなりました。


そんな中でも、千葉県和田町に行けば、生の鯨肉のお刺身や、様々な鯨のベーコンが食べれるんですよねぇ〜。。。


裏には、何かがあるんだろうなぁ〜(笑)


さっ! 今晩にでも、酒のお供に頂きましょうか!?

東京スカイツリー展望台の床〜建築やさん〜

  • 2013.02.02 Saturday
  • 01:40
DVC00515.jpg


東京スカイツリーの展望台に上った人じゃなければ知らない、


東京スカイツリーの展望台の床!


展望台の床から見下ろす地上です。


畳1畳分くらいの強化ガラスなんですが、


何故か?皆さん恐怖心からか?ガラスの上に乗る人が居なかったらしいんですが、


建築やさんは、その上に乗って地上を撮影したそうです。


マジ!キンタマが上がっちゃいそう(笑)

東京スカイツリーの影〜建築やさん〜

  • 2013.01.25 Friday
  • 01:53

DVC00511.jpg

東京スカイツリーに上った人でなければ


絶対に見れない逸品です(笑)


東京スカイツリーの影!!!


建築やさんの発想が素晴らしい(^-^)/

ライトアップされた東京スカイツリー〜建築やさん〜

  • 2013.01.18 Friday
  • 00:14
DVC00516.jpg


ロマンチストな建築やさん?!


綺麗にライトアップされた東京スカイツリーの写真を送ってくれました(^-^)/


待ち受けにいかがですか?!

大井松田からの富士〜建築やさん〜

  • 2013.01.13 Sunday
  • 00:03
DVC00510.jpg

東名大井松田インターチェンジを降りて、246から静岡方面に向かうと、


こんな綺麗な富士山に出会えます(^-^)/


建築やさん♪ 富士山好きだねぇ〜

スカイツリー〜撮影: 建築やさん〜

  • 2012.11.23 Friday
  • 01:50
DVC00052.jpg
イルミネーションが点灯した、東京スカイツリーの写真が、

建築やさんから、贈られてきました(^-^)/

待ち受けにしちゃって下さい♪

建築やさんnow 〜

  • 2012.08.28 Tuesday
  • 13:14
DVC00030.jpg
癒されちゃって下さい♪



【以下建築やさんメール】



良い天気!

地上35mの景色です(^^ゞ(笑)

セブンイレブンまでの距離

  • 2012.08.02 Thursday
  • 00:08
2012072117370000_ed.jpg


いつもコメントが少ないカーロジブログを可哀想と思って、


キムアツに気を使ってコメントやブログネタを贈ってくれる建築やさんから、


オモローな写真が送られてきました(^-^)/


何がオモローだって?


よく見て下さい♪


この看板のセブンイレブンまでの距離が、


セブンイレブンの開店時間と閉店時間を並べた711辰覆鵑任后(笑)



実際の距離は分かりませんが、なかなかステキなアイデアですよねっ。。。

ドライブプラン by 建築ささん

  • 2012.02.20 Monday
  • 00:46
熱い走りをモットーにしている?建築ささんから、こんなドライブプランが届きました(^3^)/






木場公園をスタートに、




先週開通したばかりのゲートブリッジを経由。





大井埠頭を抜けて羽田空港へ





気持ち良く走った後に、こんな綺麗な夕陽を、大好きな人と見れたら最高でしょうねぇ〜(^.^)b



今年は、素敵な女性をゲッチューして下さいね(^.^)b

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM