初日の出〜R&Rさん〜

  • 2011.01.02 Sunday
  • 01:13

新年早々に


R&Rさんから


おめでたい写真が


贈られて来ました(^^)v


高尾山からの


初日の出です(^0^)/


今年は、いっぱい良い事が


ありそうですねっ。。。


皆さん!


待ち受けにしちゃいましょぉ〜。。。

笑顔のおたより〜R&Rさん〜

  • 2010.08.12 Thursday
  • 00:01

実家に帰省中の


R&Rさんから


またまた幸せそうな


お便りが


届きました(^^)v



【R&Rさんからのお便り】

珍しいスイカがあったので、

思わずパチリ(^^)v

R&Rさんの解答 Part.1

  • 2010.08.11 Wednesday
  • 01:45
ヒント











まだ解らないかなぁ〜f^_^;







ヒント














おっ! ピント来ました(^^)v










正解は!












稲庭うどんでした。


R&Rさん! おたより ありがとうです。

R&Rさんからの問題ですっ。Part.1

  • 2010.08.10 Tuesday
  • 10:24


続いて問題です。


これは何でしょうか?








【ヒント】

秋田県湯沢市に本店を置く全国でも有名な?創業150年のお店です。

その昔、佐竹藩主の御用製造を仰せつけられ、パリ世界博覧会にも出品。

現代の名工士、七代佐藤養助が造るそれはとても美味しいですよ。

少し前までは、宮内省の方しか食べる事が出来ず、一般の人にはなかなか口に入れられないものでした。







あ!? 分かった人はいますかぁ〜。。。

カーロジの仲間のお盆休みの過ごし方 腺辧Rさん〜

  • 2010.08.10 Tuesday
  • 00:06
早い人で、先週の土曜日から始まっている

『お盆休み』

カーロジの仲間がどんな所に行って、
どんな過ごし方をしているのか気になりますよねぇ〜!?(笑)


【R&Rさん】


昨日で終わってしまった仙台七夕祭り。駅の中にも飾りがありました。仙台といえば…、思いつくのが

『牛タン』



駅の中には、牛タン通りがあって多くの人で賑わってます

並ぶのは必須です。

並んででも一度は食べてみたい

牛タン!

スーパーのは食べれなくなってしまいますよ(笑)





※本物の牛タン!食べた〜い。。。

癒しの風景〜R&Rさん〜

  • 2010.05.05 Wednesday
  • 00:13

こんな素晴らしい風景が贈られて来ました(^^)v

日本人は、富士山に何故か惹かれてしまいますねっ。。。

この癒しの風景を見て癒されて下さいね(^.^)b

《以下R&Rさんからのお便りです。》

こんにちは。

いつもお世話になり、有難うございます。

休日を満喫してますでしょうか?

私は会社の保養所から、ケーブルカー、ロープウェイと乗り継ぎ、大涌谷へとやって来ました。

大涌谷と言えば黒たまご!

黒いだけで、普通のゆで卵なんですが…、食べると長生き出来るというキャッチフレーズに惹かれてか、思わず買ってしまいます。


木村さんもたまにはゆっくり骨休めをどうぞ!

笑顔の贈り物〜R&Rさん〜

  • 2010.05.04 Tuesday
  • 00:19


>毎年ゴールデンウィークになると、
カーロジの仲間から幸せの様子が贈られて来ます(^^)v

今回は、キムアツの大好きなソフトクリームの画像でした。。。

超〜旨そう。

《以下R&Rさんからのメール》
木村さんも大好きなソフトクリーム!

その味は、なんと薔薇。

花びらのドライフラワーもトッピングされていて、口の中がローズ一色!

癖になる美味しさでした。

強羅公園にお越しの際は、是非ご賞味下さい。

少し食べた後に写したので、画が欠けていてすみません(;^_^A


笑顔の贈り物〜R&Rさん〜

  • 2009.09.25 Friday
  • 02:02

毎日の仕事終に欠かせない夕食の『ビール』(^^)v

しかし、この一口には、たくさんの幸せが詰まっていますよねぇ〜。

冷えたグラスにつぐ幸せ!

一口含み喉を通過する時の幸せ!

それによって発声する、

♪あーぁ〜♪

と言う幸せの声!(笑)

きっとお土産で買って来てくれたR&Rさんは、
この幸せを知っている一人でしょうねっ。アハハハ

この『川反』と言う地ビールも、

キムアツの喉を唸らせるビールでした(^0^)/

先ずは一本、大切に嗜ませて頂きました。

R&Rさん!いつも幸せをありがとうございます。

オモロー〜R&Rさんpresent 〜

  • 2009.02.23 Monday
  • 00:15

久しぶりの、

『オモロー』

な写真をR&Rさんが送ってきてくれました(^0^)/

こんな事もあるんですねっ(@_@)

名前を付けるとすれば、

『相合い傘』

とでもなるんでしょうか。。。


気になるのは、R&Rさんは、
この『相合い傘』君を食べてしまったかですねっ。(笑)

限定マニア Part.18 〜R&R〜

  • 2007.10.09 Tuesday
  • 11:50

秋田の名物と言えば、

キリタンポと

キャッチコピーは、
“サクサクした
 香ばしいお米のお菓子を
まろやかなチョコレートで
コーティングしました”


気になる味ですが、

どこかで食べた様な、、。
あっ! ライスチョコだっ(^0^)/

出来れば、
きりたんぽ味の方を作って欲しいなぁ〜(^.^)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM