最終チェック〜新型ハイエース〜

  • 2012.07.21 Saturday
  • 00:49
120718_153730.jpg


待ちに待ったハイエース君の納車が来ました(^-^)/


カーロジに到着して一週間!


今日は、クリエイターなおじーの最後のチェックでした(^_-)


新車のハイエース君が、こんなに格好良くなりましたねっ。。。


ノーマルとは、ひと味もふた味も違うハイエースの完成でぇ〜す(^^)v


星いくつ頂けますか!?(笑)


萩さん♪ ご購入ありがとうございました。


大切に乗ってあげて下さいね(^^ゞ

なおじーライトチューン

  • 2012.06.01 Friday
  • 10:54

車のクリエーターのなおじー


今回は、キムアツが乗っている


営業車! ミラをイジッテくれました。。。


NEC_0997.jpg


先ずは、マフラーのライトチューン???(笑)


NEC_0999.jpg


名付けて、リプトンチューン


NEC_0998.jpg


ミラジーノじゃないのに、、、


最上グレードに???(笑)


次には、何をイジッテくれるのかぁ〜。。。


なおじーからのプレゼント

  • 2012.03.09 Friday
  • 01:50
NEC_0425.jpg

車業界の人なら、間違いなく!? 憧れのメーカー!


スナップオン・ブランド!


この工具の枝を利用した、可愛いキーホルダーをプレゼントしてくれました(^3^)/


カラーは、キムアツ専用営業車のボディーカラーでもある紺色でぇ〜す。。。

なおじーNOW

  • 2012.03.08 Thursday
  • 22:50

image.jpg


こんな遅くまでかかって



なおじーが、明日納車のフリードスパイク
※新車



ナビの取り付け作業してくれました(^3^)/



何一つ文句言わない、なおじーに感謝です。



本当にありがとう。。。

なおじー潜ってます。

  • 2012.01.18 Wednesday
  • 00:11
NEC_0160.jpg
タイヤの入れ替え、オーディオやナビゲーションの取り付け、足回りやチューニングと、



何でも器用にこなす、なおじーですが、



今日は、S14の下に潜って、何やら作業をしていました(^3^)/



なおじーに聞いたら、スターターの交換をしてたんだって(^.^)b



車に潰されない様に、馬はしっかりかけて下さいねっ。。。

久保田利伸?

  • 2011.12.18 Sunday
  • 00:11
NEC_0280.JPG

あれ!?


おつからし会の忘年会に、久保田利伸が(@_@;)


なっ訳ないっしょ(笑)


久保田利伸に、めちゃめちゃ似てない、なおじーなんです(笑)



肌の色も、やや黒くした方が、いいんじゃん!!!

職人なおじーのお仕事

  • 2011.10.27 Thursday
  • 12:48
201110271149000.jpg


今日も、車の中がバラバラになっていました(笑)


作業内容は、スピーカー&ナビ&ETC取り付け


そして足回り交換です(^3^)/


頑張ってねっ。。。

職人なおじー

  • 2011.10.15 Saturday
  • 13:05
DVC00003.jpg

今回は、ロールバー取付(^0^)/

ロールゲージとも言うけど。


シートや内張りを外すなど大変な作業なんですが、


職人なおじーは、テキパキこなしていました(^^)v


流石! なおじー♪

職人なおじー

  • 2011.09.30 Friday
  • 02:04
image.jpg

最近ナビゲーション取付の依頼が増えているカーロジなんです(^3^)/




って事は、自動的になおじーの仕事が増えるって事なんだよねっ。。。



職人なおじー!



いぃ〜仕事してますよっ。。。



カーナビをお考えの方は、一度カーロジでお見積もりを(^3^)/


【お問い合わせ】
TEL:0425301781

職人なおじー

  • 2011.09.16 Friday
  • 00:26
201109151054000.jpg

なおじーがカーロジに来て


タイヤ交換の仕事めちゃめちゃ増えました(^3^)/



って言うのも、タイヤが本当に安いんです。



なおじー♪ 流石だね!



もっと△燭さん売って、



もっと∋兎れを強くしようねぇ〜。。。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM