Happy Life 〜ツーリングチーム〜

  • 2011.04.23 Saturday
  • 02:22
実は、カーロジのブログとは別に


ツーリングチームの


ブログを立ち上げていました(^^)v


チーム名は


「HAPPY LIFE」


カーロジのブログとかぶる部分も


多々あるとは思いますが、、、


亨ちゃんや、なおじー、テラッチも書いてますので


是非! 見て下さい。


合わせて、ツーリングのメンバー募集してます。


一緒に、Happy Life を


過ごしましょうね。。。


【Team Happy Life】
 
http://yaplog.jp/kimuatsu525/


バイクの車種は問いません(^^)v 女性ライダーの割合が多いので、 ツーリングでは、かっ飛びませんし、 休憩が多いのと、観光や美味しい物を食べるツーリングって感じです(^3^)/ もちろん!たまには、峠も走りますよっ。。。 たくさんの入会をお待ちしてますっ!

いちご狩り in 粕谷農園

  • 2011.02.28 Monday
  • 00:03
DVC00068.jpg

前回のリベンジで、


バイク仲間と(チームHAPPY LIFE)


狭山の粕谷農園さんに


いちご狩りに行って来ました(^^)v




うーこ姉さんの記録!


100個を抜くべく、朝食抜きで行ったんですが、、、


結果は、多分50個位か(>_<)


ヤッパリ三桁は無理かなぁ〜(苦笑)


ここ粕谷農園さんは、全天候型で、中に入るのに靴を脱いで入るので、汚れる心配がありません。


女の人が気になるトイレですが、とても綺麗ですよっ(^0^)/

第四回Happy Life ツーリング〜ラストラン〜

  • 2010.12.12 Sunday
  • 01:17



今年最後のツーリング!


しかし????


参加してくれたのは、


3人(@@)


でも、決行!!!


天気はいいし!  気温は暖かいし!


行くっきゃないねぇ〜。。。



鳩ノ巣駅で、ホッと一服。。。



ホットコーヒーで乾杯!


ここから、みっちゃん合流(^^)/



鳩ノ巣で、出発前の集合写真!



さあ! 三台で奥多摩湖へ


レッツゴー!!!



三台で、ラストランの記念写真!





ツーリングの愉しみの一つ!


今回は、湖湖さんです。。。

※場所は内緒(笑)



ビーフシチューの様な高級カレー!


ルーからしっかり作ってるそうですよ。。。
※旨い訳だぁ〜。



食後は、美味しいコーヒー&チョコレート


しっかり充電完了!


さあ! カーロジに戻りますかぁ〜。。。


無事に到着(^^)v


来年も、宜しくお願い致します。。。




幸せなひと時〜湖湖さん〜

  • 2010.12.11 Saturday
  • 12:49

ツーリングの愉しみの一つ


ランチ!!!



本日のメニューは



ビーフシチューの様な



高級カレーでぇ〜す(^0^)/



食後は



ホット珈琲で



ホッと一息



幸せだなぁ〜。。。

ガールズバー湖湖さんNow (笑)

  • 2010.12.11 Saturday
  • 12:17

みっちゃんも


急遽参加してくれて


淋しいラストランに


花が添えられました(^0^)/

ありがとう。。。


これからランチです(^^)v

あ〜腹減ったぁ(笑)

奥多摩到着 Now

  • 2010.12.11 Saturday
  • 11:40

今日の奥多摩湖は


ガラガラですぅ。


あんまり寒くないから、、、


バイクカーが沢山いると思ったのにぃ〜


これから


鳩ノ巣のガールズバーみつに向かいます(笑)

ちびツーリングNow 〜鳩ノ巣駅〜

  • 2010.12.11 Saturday
  • 10:45

今年最後の


ツーリングNow(^^)v


淋しいことに


二人だけ!(笑)


カーロジを出発して


50分!


ホッと一息


鳩ノ巣駅ロータリーで休憩(笑)

うたた寝〜清里ツーリング〜

  • 2010.11.23 Tuesday
  • 00:18

久しぶりの登場(^^)v


亨ちゃんの


うたた寝ぇ〜♪


お腹がいっぱいになっちゃうと


眠たくて


死んじゃう様ですぅ(>_<)


バイクの走行中に居眠りは


百パーセント天国行きなので


早めの休憩を取りました(^0^)/


少しダイエットをして


いつまでも元気でいようねっ。。。


早死にしちゃうよっ(笑)

第二回 Happy Life (仮称)ツーリング参加のお礼

  • 2010.10.18 Monday
  • 00:02

改めて、


第二回山中湖ツーリング!


お疲れ様でした(^^)v


何はともあれ、


何事も無く無事に帰ってこれて良かったです。。。


先ずはこれが1番大切ですからねっ。


そして、今回のツーリングはどうでしたかっ?!


かっ飛ばしたい人!


美味しいモノが食べたい人!


綺麗な場所を見たい人!


そして観光したい人!


それぞれ色々な希望があったと思いますが、


次回、そしてその次のツーリングで、


少しずつ解決していきたいと思います。


亨会長&田中幹事!


頑張って下さいねっ(^0^)/


次回のミーティング&反省会で、


話し合いましょうねっ(^^)v


本当にお疲れ様でした。。。


愉しいツーリングをありがとうございました(^^)


※写真はキムアツが、ミラー越しに撮影したモノですっ。



【参加者】
亨会長、なおじー、テラッチ、まーさん、みっちゃん、とおる君、エボの森田君、キムアツの8人でした。


次回も、沢山の参加をお待ちしてますぅ。。。

帰って来たNow 〜カーロジ〜

  • 2010.10.17 Sunday
  • 16:24

何事も無く


無事に到着なりぃ〜。。。


ツーリングらしい


ツーリングを目標にして行ったけど


皆んな納得してくれたかなぁ〜!?



何はともあれ


全員無事がなによりです。。。


お疲れ様でした。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM