ぎゃらりきむらガーデン

  • 2016.05.12 Thursday
  • 13:19
160512_1148~01_ed.jpg
 
キムアツのお袋と叔母さん!
そして、姉に…
本当に感謝です。
 
 
160512_1149~01_ed_ed.jpg
 
 
ぎゃらりーきむらが、
春色に彩られました。
 
気持ちがいいね〜(^.^)


ぎゃらりーきむらの花壇

  • 2013.05.24 Friday
  • 00:53
DVC00055.jpg

林田都議の選挙事務所としてご利用頂いて、もうすぐ1ヶ月!

5月も、あと数日で終わるこの季節は、お花の入れ替えの時期にあたり、この機会を逃すと、綺麗なお花が咲くの見れなくなってしまうらしいです。

今日は、母と母の妹、姉の3人でお花の入れ替えにきてくれていました(^-^)/

これで選挙事務所も、更に明るくなり、気持ちも晴れやかになるでしょうね。。。

当選間違いなし(^.^)

花壇のリニューアル

  • 2012.05.31 Thursday
  • 02:14
1年に2回程度ですが、ギャラリーきむらの花壇のお手入れの時期がきました。





本来は、キムアツが作業しなくては、いけないんですが、、、



毎回キムアツママ&姉&叔母が、 作業に来てくれます(;^_^A





本当に感謝感激なんですよ。。。


改めて、人間は自分1人では生きていく事は出来ません。


周りに生かされているんですね!


きもの処乙部〜着物展示会〜

  • 2011.10.16 Sunday
  • 01:22
201110141029000.jpg

ギャラリーきむらで、


きもの処 乙部さんが、


恒例の着物の展示会を開催してます(^3^)/





お近くお越しの方は、是非お立ち寄り下さい。。。


【開催期間】
平成23年10月14日から17日まで!

ウィーフェスタ in ギャラリーキムラ

  • 2011.06.27 Monday
  • 00:36
201106261554000.jpg

今年も、ギャラリーキムラに、


環境や食育、エコを考えた団体のイベント


We festa/ウィーフェスタがやってきました(^3^)/



今回は、前回よりも沢山の出店があり、



大勢の方々が集まって、イベントは大盛り上がりでした(^^)v








そして、今回は、LED照明関係の開発や、太陽光を利用したシステムを開発しています、東京システムリサーチ(TSR)さんが、今後の日本の電力についての説明や、いかにこの日本の危機を国民が乗り切るか等、市民にとって利益になる意味のあるご講義頂きました。。。


大手メーカーさんのとは違った、お財布に、家計に優しい提案がされているので、ご興味のある方は、是非、TSRさんのホームページを見て下さいね(^.^)b

ぎゃらりーきむら花壇 Now

  • 2011.05.08 Sunday
  • 00:25
DVC00045.jpg

最近手入れを怠って、かなり淋しかった


ぎゃらりーきむらの花壇が、


キムアツ母&キムアツ叔母の力で


こんなに綺麗に生まれ変わりました(^0^)/




車通りや人通りが少なくなって淋しくなってしまった


田園通りが、少〜しだけ明るくなったかなぁ〜。。。

きもの処乙部〜新作振袖展〜

  • 2011.01.29 Saturday
  • 14:24
DVC00002.jpg
『ギャラリーきむら』よりイベント情報です!


【開催日】

1月29日、30日の二日間


【時間】

AM10時〜PM8時まで



個性豊かな新作の振袖が展示されます。

ぎゃらりーKIMURA

  • 2009.04.11 Saturday
  • 01:44

4月4日から『ぎゃらりーKIMURA』にて開催している、

「吉野梅郷展2009」

満開に咲き誇る吉野の梅が、朝日に当たりフワフワとした感じに撮影したくて、

何日も朝早くから通った写真を是非見に来て下さいねぇ〜(^0^)/

吉野梅郷展〜ぎゃらりーKIMURA 〜

  • 2009.04.05 Sunday
  • 01:27

年度末が明けて、バッタバッタの中、

『ぎゃらりー KIMURA』のオープン!

満開を狙って四回も足を運んだ吉野梅郷!

たくさんの写真の中からの出展写真選びから始まり、展示する写真の配置や順序、ライトアップの調整、

そして一番大変な“タイトル付け”と大変な作業を終え、
初日を無事迎える事が出来ました。

初日からは、来店も期待していなかったんですが、
西多摩新聞をみてのお客様が来店や、問い合わせなどがあり
改めて、メディアの力を感じました。

あと二週間、たくさんの方々に来店して頂いて、少しでも幸せな気持ちになっていただければと思います(^0^)/

是非、遊びに来て下さい(^0^)/

展示会のご案内〜吉野梅郷展〜

  • 2009.04.04 Saturday
  • 01:10
4月4日の土曜日より、

『ぎゃらりーKIMURA』にて、 

吉野梅郷展 〜梅のかほりに誘われて〜 を開催致します。

満開に咲き誇る吉野梅郷を撮影したくて、何度も足を運びました。

是非、春の香りいっぱいの『ぎゃらりーKIMURA』へ足を運んで見ては如何ですか!?

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM