アロハスタンダード

  • 2017.12.08 Friday
  • 10:05
171209_120609.jpg

オシャレな!
そして…
目立つキャディーバックでしょ〜(^_-)

尾崎建夫さん愛用のバック!
でも有名だけど!

結構!女子プロも使ってるんです♪

ウェアーも小物も沢山あるから、
是非!ホームページを見て下さい♪


プロアマのコンペで、新しいバックをおろしました(^^)v

登記されていないことの証明書

  • 2017.12.07 Thursday
  • 15:46
171207_154548.jpg

登記されていないことの証明書?

ん?よく分からないでしょ(笑)


東京法務局が発行する
「成年被後見人・被保佐人に登記されていないこと」
を証明するものらしいです。

今日は、九段下まで証明書を取りに来てます♪


古物を新規に取るって大変だよな〜^^;
と!ふと!?
23年前に取得した時には、ここには来なかったけど…

いつから?こうなったの?

石川ガバナー補佐年度会長幹事会

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 02:03
2016ー2017年度!
石川弥八郎ガバナー補佐の多摩分区会長幹事会が、

2016年6月2日に開催されて場所で開催されました。

この年度は、とても多摩分区がまとまり、
クラブ間親睦が活発に行われ、
多摩分区も盛り上がっていました。

そんな年度もなかなかないと思います♪

やはり!石川弥八郎ガバナー補佐の人格が、
皆んなを引き付けまとめているんでしょうね♪

年に2回を目標に、持ち回りで開催が決まりました。

これを機会に、多摩分区が更にまとまり、
活性化する様に頑張らなくていけませんね。

福生青年会議所卒業式&クリスマス例会

  • 2017.12.04 Monday
  • 01:14
171203_203900_ed.jpg
 
卒業して間もなく10年!
月日が流れるのは早いね〜^^;
も1つだけど、新しいメンバーの顔ぶれを見ても、
分からない人が増えてしまったな〜^^;
 
 
 
171203_205519_ed.jpg171203_205501_ed.jpg171203_203605_ed.jpg171203_203023_ed.jpg
 
 
来年以降は、裏方でしっかりと
青年会議所を応援して行きたいと思います♪
 
が、来年は鳥居ちゃんがシニアクラブの会長だから、
また出席せざるをえないかな〜?!笑
 
 
先ずは、ご卒業おめでとうございます♪


プレジデントカップ

  • 2017.11.28 Tuesday
  • 08:45
171128_084314.jpg

ちょっと肌寒い中、福生青年会議所の、
プレジデントカップに来てます(^^)v

平成カントリーのクラブハウスは、
和式でスゴいよね〜

まさしく!バブル(笑)

子供会〜廃品回収〜

  • 2017.11.26 Sunday
  • 11:12
171126_101726_ed.jpg
 
地域の関係が稀薄になりつつある中、
福生は意外と繋がりがまだ続いてます。
 
今日は、朝から子供会の廃品回収に行ってきました(^^)v
 
 
171126_101136_ed.jpg
 
キムアツは子供の頃に参加して以来です^^;
 
いつも、かみさん頼み(笑)
 
171126_101722.jpg
 
大切な事なんだよね〜
リサイクルにも協力出来るし、
子供会の運営資金にもなるし、
なにより、子供たちに意味を伝える事と、
地域の繋がりを肌で感じられる事!
 
171126_101140_ed.jpg
 
ま〜
子供は、どこでもなんでも…
遊びに繋げちゃう能力はスゴいね〜^^;
 
171126_101244_ed.jpg
 
 
古着の山にダイブして遊んでいました(笑)
 
子供は、こうでなくちゃー(笑)


夜市

  • 2017.11.17 Friday
  • 01:31
DVC00060.jpg
 
台湾の夜と言えば…
夜市!
 
平日でも夜遅くまで
沢山の人が出ています。
 
 
DVC00059.jpg
 
観光では無くて、
台湾の人の生活の一部なんだよね♪
 
毎晩、御馳走様でした。
 
強制的なイッキのお酒から離れたい(>_<)笑
 
 


台湾と言えば屋台

  • 2017.11.16 Thursday
  • 02:35
171116_002844_ed.jpg

記念式典、そして大懇親会を終えて、
鳳山ロータリークラブの仲間がカラオケをセットしてくれました。

その後は、お決まりの屋台です。

お酒の後のラーメンではなくて、
こちらは、お酒の後の、お粥です♪

胃に優しいね〜(^_-)

ぴかろっく設置下見

  • 2017.11.14 Tuesday
  • 01:14
171113_110710_ed.jpg

福生の障害者施設に、ぴかろっくが設置されます!

相模原の事件から、防犯に対する意識が
全国的に強くなってるのかな?

ランニングコストがかからなくて、
フラッシュの様に明るい爆射で威嚇!
街灯にもなっちゃうだぞ〜

この設置を機会に、全国に広がってくれて、
犯罪が未然に防げればいいな〜(^_-)


pika-rec.jp

3人でマック

  • 2017.11.11 Saturday
  • 16:04
171111_154818_ed.jpg

ちゃーちゃんが、ヨガに行っちゃったので、

お友達の出産のお見舞いに行った帰りにマックへ!

3人で一服♪

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM