ボジョレー・ヌーボー解禁

  • 2017.11.20 Monday
  • 02:00
171119_202005.jpg

あっ!^^;
台湾に行ってる間に、
ボジョレー・ヌーボー解禁日過ぎちゃったよ〜^^;

って事で、今年も新酒のお祭りしました。

毎年毎年"最高の出来!"なんて言ってるけど、

去年の方が、いや?一昨年の方が美味いかな!?笑

ちなみに!
も〜ボジョレーバブルはとっくに弾けちゃって、

最盛期の35%になっちゃってる!なんて聞いたな〜?!

また景気が良くなれば、きっと復活するんじゃん(笑)

わが家はクリスマス

  • 2017.11.19 Sunday
  • 16:19
171119_115513.jpg
 
も〜街はクリスマス一色になりつつありますが、
 
まだ!11月19日!
 
25日って来月だからね〜(笑)
 
 
171119_133618.jpg
 
台湾から帰ってきたら、わが家も既に
クリスマスになっていました^^;
 
ハロウィーンの後は、クリスマス!
そして!すぐにお正月!
 
一年早いね♪


贅沢な軍艦巻

  • 2017.11.02 Thursday
  • 00:49
171030_172409.jpg

ウニとイクラがモリモリの軍艦巻き(^_-)

2艦しかないのに…
この量ですよ〜

ウマイねん♪

流石!銀座♪

茶柱が立った!

  • 2017.10.02 Monday
  • 19:46
171002_141940.jpg
 
保険の契約で行ってきた
親戚のお家で出してくれたお茶に…
 
茶柱が立ちました(@_@)
お〜〜〜〜〜
あっ!
ビックリじゃなくて、
嬉しいですね(笑)
 
 
171002_141949.jpg
 
何か良い事があるのかな〜(^_-)
 
楽しみ楽しみ♪


バースデーワイン〜シャトーネナンsecond〜

  • 2017.09.23 Saturday
  • 20:08
170923_195700.jpg


ふと!
太郎のバースデーワインは、
少しづつ購入していたんですが、、、
心美のバースデーワインは買ってなかったんだよね〜^^;

と言う事で、バースデーワインなので
ブランドを集めていかないとね(^^)v


「フューグ・ド・ネナン2011」
レオヴィル・ラスカーズのデュロン家所有
と書いてあったけど、レオヴィル・ラスカーズも
かなり高価な美味しいワインだよね。

心美のバースデーワインも少しづつ集めてあげよ♪

曇り空にも虹

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 17:04
 
火曜日の夕方に、
曇り空の中に、大きな虹がかかりました。
 
 
 
170912_175116.jpg
 
天気が悪い日が続いていても、
虹が架かると気分がいいね〜(^-^)


ジェンカの間違った使い方

  • 2017.08.14 Monday
  • 23:50
170814_200736.jpg
 
子供には難しいのかな〜
ジェンカは!(笑)
 
そして始まったジェンカの新しい使い方です!
 
 
170814_200746.jpg
 
ドミノです!
 
子供の発想は無限大ですよね〜(*^^*)


至福の珈琲

  • 2017.08.14 Monday
  • 09:09
170814_090538.jpg


太郎+心美を預けて…
いや!放置して(笑)

ゆかちんとフロントのカフェラウンジで、
至福の珈琲を頂いてます♪

晴れてたから、尚良しなんだけどな〜

風呂上がりの幸せ

  • 2017.08.13 Sunday
  • 17:20
170813_171806.jpg

強羅のお湯は、しかし熱いね〜
湯元から近いからなのかな?!

熱い湯に浸かった後は…

これ!っしょ(笑)

瓶ビール最高!!!

ハッピーな気持ちに

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 00:30
1501493196412.jpg

載せるタイミングを見計らってたら…

月日が経ってしまいました(笑)

昨日から8月!
夏バテ気味な皆さんに、
ハッピーになる写真を送るよ〜(*^^*)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM