スーツ展〜きもの処乙部〜

  • 2017.02.19 Sunday
  • 14:54
170219_135403_ed.jpg


オーダーメイド・スーツを着てから…
今までフィットしていたと思って着ていた
「吊るし」が、全く合わない事に気付きました(笑)

あっ!
当たり前か〜(笑)

美しい風景写真100人展

  • 2016.12.27 Tuesday
  • 16:50
161226_122408_ed.jpg

キムアツの写真の先生、
田邊力哉氏が、去年に続き、
今年も、由緒ある賞!
「美しい風景写真100人展」をとりしました。

自分の事の様に嬉しいです。

保っちゃんひとり旅

  • 2016.05.05 Thursday
  • 20:37
2016050111500001.jpg
 
この連休中に、岡山、倉敷に、
有名建築物の見学と名勝地の観光に行って来たそうです。
 
ぶらっと♪ひとり旅!
いいよね〜(^.^)
 
 
そんなヒトコマの写真です。
 
鷲羽山展望台からの瀬戸大橋だそうです。
 
 
2016050119110000.jpg
 
倉敷の美観地区です。
 
 
もう!どれくらい行ってないかな〜(^^;)


風景写真家田邉力哉〜日本写真協会会員〜

  • 2016.03.14 Monday
  • 01:16
DSC_0079.jpg


3月ももうすぐ半ば!

“暑さ寒さも彼岸まで”
とはよく言ったもんですね(笑)

友人で幼なじみの、田邉力哉先生から、

平地では小雨がぱらつき、
急に冷え込んだ先週に、
送られてきた写真です。

奥多摩は、微かに雪化粧をしていました。

きっと!
梅の満開の時期かな〜?!

そんなシュチュエーションで、
湖面から霧が出てたら、尚いいんだけどな〜(^.^)

まー君お誕生日会

  • 2016.03.10 Thursday
  • 11:57
160309_215125.jpg


まー君♪

お誕生日おめでとう。

いつも、文句も言わずに付き合ってくれて、
時には、厳しい忠告だったりと…

ありがとう。

仕事も大事だけど、、、
体も大切にして下さい。

爪のお手入れ

  • 2015.11.22 Sunday
  • 00:50
151121_125930.jpg
 
人生初の!
 
ネールサロン(笑)
 
納車に行ったお客さん(20数年来の友達)が、
 
ネールサロンを開業したので、
 
メンズネールのモデルをさせて貰いました。
 
 
151121_131316.jpg
 
出来る男に見えるでしょ(笑)
 
メンズエステの次は、
メンズネールだね〜(^.^)
 


美人林〜携帯スナップ写真〜

  • 2015.11.17 Tuesday
  • 09:27
IMG_20151111_155104.jpg


キムアツが集中し過ぎて…

"もっと!もっと!キッチリ!"

そんな気持ちの先走りから、絞り過ぎてしまった!

美人林の写真です。

もちろん!

田邉力哉先生が撮影したからって、
キムアツのガラ携に送ってくるんですから、

携帯で撮影したスナップ写真ですよ(^.^)

ガラ携のスナップ写真でも、
なかなかイケてると思いませんか?!(笑)

100人展〜富士フィルム〜

  • 2015.11.14 Saturday
  • 00:02
151113_154849.jpg
 
"フィルムで伝えたい、日本の美しい風景"
 
 
デジタルが進歩した事で、一般の人達にも、
簡単には写真を撮ることが出来る様になりました。
 
まっ!キムアツも、その1人なんですが(^^;(笑)
 
自称プロも腐るほどゴロゴロしてますからね〜(笑)
あっ!キムアツもでした(^^;
 
 
 
ただ!やっぱり!
写真のプロには、"フィルム"にこだわって欲しいです。
むやみに撮りまっくて、その中で選ぶ!
 
一球入魂じゃないですが、
 
頭の中でイメージして、
シャッタースピードや露出、絞りを決め!
更に!その一期一会の一瞬に神経を集中して撮る!
 
肉眼では見えない何かを創り出す!
 
現像するまで見れない!
そして、現像した物は修正が出来ない!
 
※デジタルは、明るさだって、シャープだって…
トリミングだって…
何でもいじれちゃうんです。
 
 
だからキムアツは、
こんな写真家を、本物のプロカメラマンって、
呼びたいです。
 
それを知らない人達に教えてあげたいです!
本物とは?を。
 
 
151113_154914.jpg
 
キムアツの師匠!
田邉力哉先生が、カメラマンが憧れる、
『美しい風景写真100人展』に選ばれました。
 
全国の富士フォトギャラリーに、
半年をかけて、展示されます。
 
是非一度!本物を見に行っては如何ですか?!


ドクターネイル爪革命〜沖縄〜

  • 2015.10.22 Thursday
  • 01:35
151021_180050.jpg
 
太陽光の別件打合わせや蓄電池の打合わせを終え、
 
移動して次は、仲間のお店のチラシの
ポスティングのお手伝いです。
 
 
151021_180103.jpg
 
仲間には、絶対に成功して欲しいからね!
 
 
ドクターネイル爪革命〜沖縄〜
爪に悩んでる方、足に悩みを持っている方は、
是非行ってみて下さい。


ドクターネイル爪革命〜沖縄〜

  • 2015.10.01 Thursday
  • 01:33
DVC00335.jpg
 
男性は、うおのめ たこは、結構悩んでる人が多いし、
 
女性は、ヒールを履くから、
角質で肥厚爪で悩んでる人は多いね〜
 
 
DVC00334.jpg
 
 
キムアツも試したけど、
 
足の裏が、赤ちゃんの足の様に、
つるつる&スベスベになりました(笑)
 
 
是非!一度行ってみては如何ですか?!


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM