孤独死一万五千人!

  • 2017.11.14 Tuesday
  • 00:48
 
40代の一人暮らし「249万人」
つまり、独身者?って事かな?
 
ま〜
この歳まで、自分の稼いだらお金を自由に使ってきて、
 
今更、お金の使い道や額を制限されたり!
 
生活パターンを制限されたりするのは、
きっと無理なんだと思うな〜^^;
※キムアツもしたい!笑
 
 
 
170903_010017_ed.jpg
 
でも家族をもつ喜びを、一度きりの人生だから、
一度は経験してほしいな〜(^_-)
 
昨日のニュースで、孤独死が一万五千人!
って聞いたら、
余計に結婚して家族を持って欲しいです、


キャッシュレス・レストラン

  • 2017.11.02 Thursday
  • 01:00
ロイヤルホスト・ホールディングスが、
キャッシュレス・レストランを試験的にオープン!

人手不足(人件費)の解消の切り札に!

確かに、労働人口の現象だけでなく、
東京オリンピックに向けて、
オーダーや精算をタブレットから出来れば、
海外からのお客様も入りやすいよね〜(^_-)

時代は、ものスゴいスピードで進んでますね〜♪

森本・加計問題があっても大勝!

  • 2017.10.23 Monday
  • 00:04
キムアツも自民党員!

でも、一党独裁は国民として心配です!

森友学園問題、加計学園問題があっても、、、
自民党圧勝!

「国民主権」なのに、国民がないがしろになってない?

どんどん住みづらい日本になってんじゃん!

維新も立憲も希望も…もともと自民党じゃん!


2大政党にしないと、ヤバい法案ばかり通されちゃうぞ〜

日本人はモノを申さない、我慢強い人種だから、
悪い方向に行ったらつられちゃうしね〜

デモが無い国も珍しいしね〜

このタイミングか?

  • 2017.10.14 Saturday
  • 00:00
安倍晋三総理の税金800億円無駄使い!
森本、加計の揉み消し!
政権維持の為の国民を無視した身勝手解散!

国民主権!って事をないがしろになりつつある日本!

あっ
愚痴ばかりだー(笑)

25区選挙区の先生も何の恩恵も持ってこれない、
お祭りやイベントに顔を出すだけの、
そんな先生ですが、、、

大きな転換期が、やっと訪れてきたのかもしれません!

皆んなが長い間、ずっと我慢してたけど…


青梅の一室で何かが動き始めました。


"比例は公明党へ"
を言わなかった事が命取りになるかも?!

身勝手解散

  • 2017.09.28 Thursday
  • 23:34
任期を1年以上残しての、
衆議院議員解散!!!


大義なくしての解散!
身勝手解散!
政権維持の解散!
森本学園問題からの逃避解散!加計学園問題から逃避解散!



ど〜でもいいけど…
衆議院議員選挙に税金をどれだけ使うか知ってる?


事務経費だけで、約588億円(前回)
そして、だいたい800億円位の税金が、
身勝手解散に使われるんです(>_<)


国民から選ばれた衆議院議員さんは、
国民の為に政治をしなくてはならないのに、
私利私欲しか考えてないし、
国民はバカだと思ってるからね〜

日本もこんな日が来るのかな?

  • 2017.09.24 Sunday
  • 01:37
1502967406720.jpg

ドバイからこんな写真が届きました(>_<)

41℃!

インフルエンザにかかった訳じゃないですよ〜(笑)

ドバイの気温です!
が、近い将来!日本も普通になるのかな〜(笑)

あっ
笑えないやー^^;

リニューアル時かな?

  • 2017.09.16 Saturday
  • 23:59
170916_140108_ed.jpg
 
医療モールの走り!
メディカルビーンズも、もう10年を過ぎました。
 
有り得ない位待合室が広くて、
グランドピアノを置いたり…
 
入り口には花屋さん!
オープンテラス付きのカフェ!
 
 
170916_140323_ed.jpg
 
当時としては、斬新だったけど、
時代が追い付いてきちゃったから、
また何か仕掛けたいな〜(笑)


また小雨が(>_<)

  • 2017.09.04 Monday
  • 14:40
170904_112218_ed.jpg
天気予報では、雨は降らない!って言ってた様な(>_<)
 
 
高尾の災害医療センターの駐車場が広いから…
雨に濡れちゃうぜ〜(笑)
 
 
170904_121011.jpg
 
引取りを完了した後は、八王子市役所に、
納税証明書を取りに来ました(^^)v
 
ドラレコ取り付けしておきますね〜♪


どこもかしこも渋滞

  • 2017.08.04 Friday
  • 19:06
170804_120115_ed.jpg

福生の街中は、歴史ある七夕祭りのせいで、
周辺は大渋滞になってしまっていますが、、、

何故か?16号瑞穂付近が大渋滞でした(>_<)

地元で渋滞にハマるのが嫌なので、
裏道で回避しましたが、渋滞の原因分からず(笑)

お盆休み前で前半に詰め込んでるからかな〜?!

キムアツのぼやき〜顔は心を写す鏡〜

  • 2017.07.16 Sunday
  • 01:46
"記憶にない、覚えていない。"

森友学園問題、加計問題で有名な答弁をして、
自民党に評価された
佐川宣寿理財務長官が、
国税のトップに栄転しました。


上手い答弁と野党の質問に堂々としていたからでしょうか?

いや!
"覚えていない!記憶にない!"
これが評価されたのかな?(笑)

これ!
答弁じゃにいよね〜

親に怒られてる子供の様だね。
覚えてません、記憶にありません。
が国税のトップになる男の答弁か?!(笑)

子供か!?

国税のトップがこれじゃー
マルサが入っても、覚えてません。記憶にありません。

マルサに言ってやりたいね!(笑)

"あんたんとこのトップが、言ってたんじゃん"

ってね(笑)


嘘をつくと、ずっと嘘をつき続けなくなります。
顔は心を写す鏡です。


いつも思うこと…
政治家の顔は私利私欲の塊なので、
何故か!皆んな同じ顔に見えませんか?(笑)

顔が肥えて、体も肥えて、
瞼が重くなって目にを半分になっちゃって、
目の奥が死んでるし、

当選当時の写真は、イキイキして純粋な顔や目をしてるのに…

お金にやられちゃってるんだねお金に!

安部晋三さん!
狼少年になっちゃって、誰からも信用されなくなっちゃいますよ(笑)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM